てぃーだブログ › ET-Style › ドリンク › バカルディでモヒート

2010年08月28日

バカルディでモヒート

懸念していた事が払拭されて、メチャクチャ嬉しい私。ラブ

赤肉のメロンを半分に切り、種を除いた部分にソーダを注ぎいれて
泡シュワシュワ。
もうちょっと熟するの待てばよかったな。

キラキラ バカルディでモヒートキラキラ 

その後、モヒートカクテルを作る。
グラスにスペアーミントに、ライム買うの忘れた!
シュガーシロップないからお砂糖で。
ペストルもないから、このバターナイフの背を使って、ほどほどに押しつぶす。
バカルディでモヒート

アイスをいれて、バカルディのラムを注いで、
バカルディでモヒート

最後にソーダをいれて混ぜる。
折角だから、メロンの果肉をくり抜いていれて
メロンモヒートにしました。以外にイケます。
バカルディでモヒート

バカルディはバカルディでもさまーずの三村も好きよ。
お友達にいたら楽しそうだし。

お酒強くないから、この一杯でもう眠くなっています。眠っzzz
ほんとに安上がりだよ。



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
炭酸水の紅茶
炭酸水の紅茶(2011-02-23 21:46)

黒エビス
黒エビス(2010-12-20 22:51)


Posted by ET-style at 00:05│Comments(0)ドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。