てぃーだブログ › ET-Style › えらいこっちゃ恐怖の館!

2014年09月08日

えらいこっちゃ恐怖の館!

カフェ→えらいこっちゃ恐怖の館

中秋の名月

お団子をいただき
お供えして
ワイン中でした。

いっぱいだけね…

そしたら、なんと、蓋をちゃんと閉めてなくて

こぼしてしまい
床は、ワインの海。

恐怖の館!
赤ワインだっただけに!

服も赤ワイン染め。

UNIQLOのサマードレスで
よかった。

しかし、まあ
なんて一日だ、

朝から嫌なことばかり。

明日は、いい日にしたい。

いや、しよっと!





Posted by ET-style at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
イエスキリストの言葉に、このワインは私の血液だと随分前に聞いた事があります(わたしは宗教家では有りません)まだ早いけど、クリスマスの予行練習と思って^^良いほうに考えて^^^^^^
Posted by オリオン at 2014年09月08日 22:58
オリオンさま
コメントありがとうございます!
元気で〜す。
Posted by Et-style at 2014年09月14日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。