てぃーだブログ › ET-Style › 気晴らしの月苑飯店で食事!

2014年08月04日

気晴らしの月苑飯店で食事!

コザのプラザハウス辺りまで行くと
ショートトリップしたような感覚が
あった子供の頃。

久々に月苑飯店にきました。


中は、こんな感じ。


麻婆豆腐は、辛くない。


牛肉トマト。
これ、お勧め!見た目は、よくないが
程よい酸味に牛肉が合う。
お疲れの夏にグッドだ!


そして、八宝菜。
お野菜は、いいね!


コーンスープは、取り忘れ。

娘と2人で
お夕飯でした!

プラザハウスショッピングセンター内
月苑飯店



Posted by ET-style at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
月苑飯店美味しいですよね~。
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2014年08月05日 08:35
じゃがさん

コメント嬉しく思います。
ありがとうございます♪
月苑飯店いいですよね。
Posted by ET-STYLE at 2014年08月19日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。